2012年11月22日

VP1周年イベレポート!

久々にブログ見に来たら・・・更新なさすぎて
広告出てるじゃないの!なにやってんの007-1.gif!!(俺も含めてw

・・というわけで、だいぶ遅くなりましたが
1周年イベのリポートでもしたいと思います(`・ω・´)!
結構前なので忘れてることもあると思うけど許してちょw

まず、最初に たぬさん、ちー、あっくん、俺の計4人が集合!
無事開催できることが決定してとりあえず一安心ε-(´∀`*)

まずはアプローチで準備運動も兼ねて遊びました004-1.gif

ミッションがあんまり仕事してくれなかったケド
宝箱4つ貰えるやつで成功とかもして、ワイワイガヤガヤ楽しかったよ(・∀・)

そして盛り上がってきた所で今回のメインイベントの大会へ!!
2大会して、獲得PPに7が一番多く含まれている人に100万PPをプレゼントという
ルールのもと、いざスタート!・・・ってたぬさん落ちたー017-1.gif

幸い?w1回目は誰もPPに7が含まれなかったので、ルールに変更無く2回目スタート!

コース.jpg

・・そして2回連続同じコースでした023-1.gifアラマァ

しかも終了後、2大会中、誰1人としてPPに7が含まれていないという想定外の結果にwww
これはどうしたものか・・・と思いつつも、時間がおしてるので
とりあえず茶室に移動(;´Д`)w

先に記念撮影っ(・∀・)つ

おめかし.jpg
おめかしとはなんだったのか。

ハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念1.jpg

そして問題の景品ですが・・・急遽
マスターの打った文章を、全く同じに一番速く打てた人に授与!という事にww
その結果・・・
早打ち.jpg
ちーが優勝!!おめでとう087-1.gif

というわけで景品授与式!
景品.jpg
なんか並んでるけど貰えるのは1人だけヨw

とりあえずイベントは無事終了♪
グダグダ感がハンパなかったけど楽しかった〜(´∀`*)

そしてこのまま2次会突入(゚∀゚)w
あっくんと入れ替わりでサブマス零ちゃがIN!
記念2.jpg
茶室でだらだらーっといかにもVPらしい2次会でした(ノ∀`)w

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
マスタは幸せです。また来年も何かしたいなー084-1.gif

2周年はもっとスムーズな進行を心がけますね079-1.gif


そして最近のσ┃・ω・`*┃
pangya_004.jpg
ねんがんのかいぞくいしょうをてにいれたぞ!
コレのおかげでパンヤIN率大幅アップ中w

pangya_012.jpg
こっちもがんばったw082-1.gif


寒くなってきたから風邪には気をつけてっ080-1.gif

ではでは今回はこの辺でー!
次は広告出る前に誰か記事ヨロシクたのんます・・・ってあれ?
自分のブログにも広告が:(;゙゚'ω゚'):wwwww
【● tAkKuN★の最新記事】
posted by tAkKuN★ at 09:45 | Comment(3) | ● tAkKuN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

大型アプデの衝撃よ…


|巣穴|゚ω゚)ノ どうも!
夏風邪をひいていたことにすら気付かなかった正真正銘の馬鹿、たぬ→です (Θ∀Θ)ノ


最近のパンヤは鍵を貰うだけのログインゲーと化してましたが、大型アプデの様子見をば。
何と言っても目玉アイテムのカードパッチャーですか。
全キャラ共有のクラブセットにカードが挿せるとか、公式チートアイテムと言わずに何と(ry
サクっと購入してサクっとカディエSR挿して他キャラで使い回しとかそんな086-1.gif

羽無しへの効果の程を確認するべく、升装備で意気揚々と大会部屋へ068-1.gif
が、キャラ変えるの忘れて結局羽有りカズ(普段と同じ環境)のまま回ることに…ヽ( ´ー)ノ
全く普段通りに大会を終えてビックリしましたよ。
実力にそぐわぬレベルなどいらぬ!の精神でセミプロAで踏ん張ってたというのに
1大会回っただけで一気にプロCまで上がりやがりました。

(#ノ`Д´)ノ ⌒┫:・'.::・┻┻:・'.::・~┻━┻


HPのプロフ書き換えねばですね…012-1.gif
頃合を見てクラメンさんの情報覗かせて頂きますw|巣穴|ョVェV)


あと、今回のアプデで修正されるかと期待してたんですが、運営さんよ…
セルフの不具合いい加減直りませんかね?001-1.gif
未だにルーシアだけセルフ着替えできないんですけども。
セルフがある下の方にスクロールしてもセルフタブクリックしても強制終了。
原因探るためにサブに送るにしても、量が多くて面倒な上にタダじゃない訳ですよ…。
折角最近新しいセルフ買えてウハウハやったのに着替え出来んとか拷問ですぜ015-1.gif
いい加減何とかして下さい067-2.gif


久々にパンヤやると、馴染んでた筈のカクカク具合が際立ってキェェェェェェアァァ(ry
時代に取り残された我が家のパソコンでは、そろそろパンヤに弾かれそうな気配。
クラメンさん達には、突然幽霊部員になったらすまぬとだけ079-1.gif


posted by たぬ→ at 02:25 | Comment(2) | ● たぬ→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

うぇっへっへっ☆

おはこんばんちゃーっす!
ブログ使えるようになってたー!たぬさんテンキュ!!

という訳でっ!!
初記事だぜーーーうぇーーーい!
うわーこいつうぜぇレベルのテンソンでお送りいたしますは…
うん、続き考えてなかったテヘペロ☆

あー、今週のパンヤはネル誕でネルたんの衣装更新だったね!
ロココ衣装、皆はゲットしたかなー?(教育番組、またはポケ○ン風味に)
私はしましたとも、ネルたんにホイホイされたYO!
こんなフリするなら画像用意しとけってな、SS撮ってぬぇ凹○
まぁ忘れてなければ次回あたりに画像ぺタっと貼っつけますともいいですともっ。
そうそう、ロココ衣装のヅラだけverも出てたね!
ヅラも可愛くて買ってしもた(*´д`*)
今回の新ヅラも衣装も今まで出た中で優秀な子やと思うんです!

ネルたん多様したいお年頃で、今月のガチャの手袋なんですけどね。
回したんですよ、ネルたん狙いで。
んまぁ1マソ分くらいぶん回せば出るわなぁ☆
とか思ってたらところがどっこい、ネルたんだけ出ねぇorz
ピンポイントで出なかった件について。
もう諦めましたガチャマジ勘弁凹○
最近ホイホイされすぎてお財布の中身ggggggg。

皆もガチャと鬱には注意してね!

……ほんまがめpぬっこr(ry



パンヤ以外のことも書いちゃっていいのかしらん?
ニコ厨な私なんですが、ニコニコで連載されてる「戦勇。」っていうWEB漫画に今日はまりまして。
めちゃ面白いんですよー!
どう面白いかって、主人公勇者なのに弱いしツッコミ役+ギャグ8割なところとか。
あと勇者と共に旅してる戦士がドS(ここ重要)でやたら強いとか。
そして魔王が幼女だったりとか。
最初は日和見てる感覚で鼻からカフェオレ吹きかけることも多々w
後半になるとシリアスな展開もあって胸アツだったりと素晴らしい漫画!
一部が終了して、現在二部連載中です。
そんな楽しい漫画が、来年1月くらいにアニメ化するみたいで。

公式サイト→http://senyu.tv/

SQジャンプでも漫画連載してるみたいでHOTらしいです。
嗚呼、単行本出たら買おう!


あ、すごい今更だけど零緋と申します。
ヘタレのセミプロAやってます、得意技は無謀が招いたOB連発です。
え?おまいとマッチは組みたくない?
ハハッ!賢明な判断d(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




最後にカッとなってお絵かきしたバケツツールクオリティ画像貼ってみた。
愛だけで画力なんて得られないね、努力が必要だよね。
画像添付がどんな感じかっていう見本も兼ねて公開処刑ペタリ。



〆こんなんでいいんかなぁ…(困惑)
よくないかなっ(キリッ
posted by 零緋 at 05:23 | Comment(6) | ● 零緋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

