2012年08月19日

VPブログ始動ですd(`・ω・´)b



tak001


皆様こんにちは(・ω・)ノ
たぬさんのおかげでついにVPメンバーブログがOPENしましたー087-1.gif開設本当にお疲れ様でした♪


メンバーのみんなはもちろん

VPに興味を持ってくれているパンヤユーザーの皆さんにも
楽しんで読んでいただけるよう、頑張ってみんなで更新していきましょー068-1.gif

さてさて、第1回目は マスターのたっくんがお送りします!

今日は8月19日。そう、明日でVPも1周年を迎えます071-1.gif

去年の今頃はクラブアイコンが反映されないなどなど、てんやわんやしていましたが

今となってはいい思い出ですね082-2.gif{多分w

お知らせしてあるように、

本日の21時からは、1周年を記念したイベントを行いますので

メンバーのみんなは是非ご参加下さい052-2.gif

無事人数集まるかしら(ノ∀`)w

また1周年イベの記事も後日書きたいとおもいます☆(ゝω・)v


あと本日よりクラブアイコンが新しくなります043-1.gif

こちらはINしてからのお楽しみということで(´・∀・`)

それではメンバーのみなさん、本日の晩お会いしましょー009-1.gif

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪




【● tAkKuN★の最新記事】
posted by tAkKuN★ at 07:56 | Comment(2) | ● tAkKuN★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかコメントが出来たんだったわと今日思い出した[079-1]
猛烈に今更やけども一周年イベお疲れーい!
何かとgdgdやったけど無事開催できて何よりw
てんやわんやな状況取り仕切ってくれて┏○))アザ━━ス!w[022-1]

来年の2周年に向けて、出来ればメンバーさん増やしたり
もっとメンバーとわいわい出来たらいいですなー[052-1]
願望だけじゃなくて実現できるように頑張ろう[084-1]
Posted by たぬ→ at 2012年09月08日 01:29
>たぬさん
コメd(゚Д゚ )☆サンクス☆( ゚Д゚)b

なんとか無事開催できてよかったわー(;´Д`)
人数集まらんかったらどうしようか思ったけど
セフセフw

2周年はそんな心配ないくらいに
メンバー増えたらいいな[052-1]

後もっとスムーズに進行できるように
がんばる[085-1]w

さぁ!!

次 は た ぬ さ ん の 記 事

待 っ て る よ




[087-1]
Posted by たっくん at 2012年09月13日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

